株主優待で生活をする桐谷さんのふわふわとは!

公開日: : 未分類 , ,


月曜から夜ふかしで一躍有名になった桐谷さん。
桐谷さんの事を知らない人の為に少しご紹介します。

「月曜から夜ふかし」は関ジャニ∞の村上さんとマツコデラックスさんの番組で、
そこで紹介されて桐谷さんが人気者となっています。

SPONSORED LINK

株主優待だけで生活をする桐谷さんは、移動も自転車です。
無駄なお金は使わずに、株への投資だけを真剣にしています。
どこか憎めないキャラも人気の秘密となっているのです。

◆そもそも株主優待とは?

株やFXは、やったことがない人にとっては未知の世界かもしれません。
株を持っていると、その配当とは別に株主優待というものがあります。

電気量販店の株を持っていれば、割引券がもらえたり、お菓子会社の株を持っていれば、
年に一回おやつが送られてきたり。

飲食店関係は株主優待も分かりやすいので人気がありますね。
株主優待は株をたくさん持っていればいるほど、豪華になっていくものです。

FXで勝ち続ける唯一の方法とは?

◆桐谷さんの「ふわふわ」に視聴者からの意見が殺到!

さて、その桐谷さんがリュックにつけている「ふわふわ」が何か注目が集まっていました。
テレビ画面から見るそのふわふわに対して視聴者からの問い合わせが殺到していたのです。

◆桐谷さんの「ふわふわ」に視聴者からの意見が殺到!

先日、そのふわふわの正体が明らかになりました。
これは「カナナ」というお守りのようで、
旅先で幸せになるようにという思いが込められているようです。
天使のお守りですね。

株主優待で生活している人は多くありません。
あまりにも非現実だからです。
こういったお守りを大切にすることが、
他の方とは違う桐谷さんならではなのかもしれませんね。

他の方とは違う桐谷さんならではなのかもしれませんね。

人が愛されるのは、その人の行動に魅力があり、
どこかやさしい雰囲気を持っている事が重要なんだと桐谷さんを見ていると思います。
誰かに突っ込まれても怒ることなく、
自分が持っている道を突き進む姿は、うらやましく思える時もあります。

関連記事

簡単! きれいなセルフグラデーションネイルのやり方

ネイルがきれいだと気分も晴れやか、テンションも上がりますよね。 特にきれいなグラデーションは女心をく

記事を読む

1

ミュゼの予約は電話かウェブか?

全国に187店舗ある美容脱毛で人気の「ミュゼの予約はなかなかとれない」 と言う噂もありますが、それ

記事を読む

1いろいろな武器を使いモンスターを狩猟していく。

モンハン4gを攻略するために初めに必要なことは?

モンハンとは? 部類としては、アクションゲーム! ゲームをする人がハンターとなり操作し、いろいろ

記事を読む

1【おもちゃを確実に入手するには?】

仮面ライダードライブの人気おもちゃ

「仮面ライダードライブ」は 日曜朝8時からテレビ朝日系列で放送している特撮ヒーロードラマです。

記事を読む

低血圧を改善する食べ物

低血圧の分かりやすい症状としては朝の寝起きが悪いことでしょうか。 ただ朝眠いだけで起きることができな

記事を読む

1

帝王切開、痛みや跡は残ってしまうの?~痛みと傷跡について~

子供を妊娠したとき、自然分娩で赤ちゃんを産むことがもっとも自然で安心できることは いうまでもありま

記事を読む

suda

菅田将暉は女装が趣味?真面目な性格だが私服、ブランドのセンスは…

菅田将暉(すだまさき)ってご存知でしょうか 今、私が今一番と言っていいほど注目している 若手

記事を読む

1

水虫を酢で治療する

エアコンが様々な場所で使わることや、通気性が少ない履物の増加によって、 今や暑い季節だけの悩みでは

記事を読む

気象庁の台風情報について

夏から秋にかけて、気象庁の台風情報に耳を傾ける機会が増えます。 毎年大型の台風が来ては日本に被害を与

記事を読む

バセドウ病の症状とチェック方法

バセドウ病の症状とチェック方法 少しの運動で息切れがする、汗をよくかく、目の周りに違和感があるなどの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る