女性をキュンとさせる3つのアプローチ、壁ドン、顎クイ、肩ズン!

公開日: : 未分類 , ,


 

好きな女性に何とかしてアプローチをしたい。
こちらを振り向いて欲しい。

男性が女性にアプローチするのであれば、インパクトが大切です。
壁ドンはドラマや映画で人気になり真似をする男性が増えていきました。

それにつられて女性にもやってもらいたい願望が強くなってきたのです。
女性をキュンとさせることができれば、必ずチャンスはやってくる!
3つの必殺アプローチについて説明します。

SPONSORED LINK

◆壁ドンについて

これが女性をキュンとさせる元祖、壁ドンです。
初めて聞いたときには何のことかわからなかったのではないでしょうか。
今でもおじさん、おばさんには伝わらないことがあります。

壁ドンは、女性を壁際に追い込み、片手、または両手で相手の顔の横に手を置きます。
顔が近くになりますから相手との距離が非常に近くなるのです。

また、手で囲んでいるようになるため、女性は逃げることができません。
できれば、高校などの構内でやると雰囲気がでますよね。

【Vine】壁ドンまとめてみたww 第1弾

◆顎クイについて

壁ドンの次は、顎クイでしょうか。
壁ドンだと学校内でのイメージが強かったのですが
顎クイはどちらかというと街中といったイメージですね。

壁ドンと同じように女性は何かにもたれかかっているような女性が基本で、
男性が片手で女性の顎をそっと持ち上げます。キスをする前の動作になりますね。

女性は、顎を触られることがあまりありませんから、
その動作と感覚でキュンとなってしまうのです。

1 その動作と感覚でキュンとなってしまうのです。

◆肩ズンについて

そして、今一番人気があるのが肩ズンです。
こればっかりは名前だけで想像できないのではないでしょうか。

ソファとかに並んで座っている、
または海辺などに並んで座っている時に男性が女性の方に頭を置くことです。

これまでは女性が男性の方に顔をおいていたのですが男性が置くことで、
女性からすれば男性が弱みを見せているイメージになります。
自分を信頼してくれている感覚と、男性っぽい頭のにおいが女性をキュンとさせるのです。

2 男性っぽい頭のにおいが女性をキュンとさせるのです。

いかがだったでしょうか。
実はこれ以外にもかなりの専門用語が出てきているのですが、
要は、男性がしっかりと女性を好きであることを伝えればどのような動作もキュンとさせることができるのです。

この3つの必殺技は、もちろん女性も知っています。
だからこそ、「来た来たー」とどこか思うところがあるのでしょう。

関連記事

1 女子力アピールには素材×カラー

女子力高めのファッションコーデを作るコツ

このところ耳にすることが多くなった「女子力」。 言ってしまえば女らしさのことですが、そもそも女らしさ

記事を読む

1カジュアルパズルゲーム

ツムツムを攻略して楽しみたい!初心者でも大丈夫!

ディズニーの様々なキャラクターを使ったぬいぐるみ TSUM TSUM(ツムツム)」シリーズがディズ

記事を読む

1

フィリピンでの移住を失敗しないようにするには?

「フィリピン」はどんな国? 著しい発展のお陰で、今までの治安状態、貧困の状況の悪化など、知られてき

記事を読む

1【おもちゃを確実に入手するには?】

仮面ライダードライブの人気おもちゃ

「仮面ライダードライブ」は 日曜朝8時からテレビ朝日系列で放送している特撮ヒーロードラマです。

記事を読む

1

松岡修造さんにやる気をもらおう!受験に役立つ10の名言

”限界を決めるのは他人じゃない。あくまで自分自身。” これはテニスプレーヤーの松岡修造

記事を読む

1

LGBT~日本におけるその割合~

最近、LGBTという単語をよく目にすると思います。 先日、アメリカで同性婚を認める法案が可決された

記事を読む

【知っておきたい】葬式で喪主になった時の挨拶の仕方

身内に不幸があれば、自分が喪主になることもあり得ます。 喪主は一般的に故人の配偶者、長男、次男といっ

記事を読む

1

偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出る病気です。 酷い時には吐き

記事を読む

1

ほくろと癌の見分け方

私たちの身体にあるほくろ。 多い人も、少ない人もいますが、特にほくろの多い人が心配なのが 「ほく

記事を読む

輝く女になろう! 女子力をアップさせるポイント

女子力が高いとは、どのようなことを指すのでしょうか? 見た目が美人でも言葉づかいが乱暴だったり態度が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る