久住小春はかわいいが性格が悪いと言われている?バラライカって何?

公開日: : 未分類


元モーニング娘。の久住小春(くすみ こはる)。

久住小春、性格、かわいい、バラライカ

かわいいですね。

今やアイドルといえばAKB48ですが

私の世代では、何といってもモーニング娘。です。

ですが、私はこの久住小春についてあまり詳しくなかったので
いろいろと調べてみました。

久住小春は出身が新潟県で
現在は女性ファッション誌の「CanCam」で
専属のモデルを務めたりもしています。

久住小春は性格が悪い!?

久住小春、性格、かわいい、バラライカ
そんな久住小春なんですが性格については、悪いといった評判をたくさん聞きます。
どうやら彼女の発言に問題が多いようですね。

例えば

・ 「モーニング娘。内でライバルはいない。保田圭さんは次元じゃない。」
・「女性から支持を受けたかった、アイドルだと男の人に媚びてるみたい」

などが挙げられます。

中でも最も悪評を買った発言が
「モーニング娘。をやめて成功した、モデルへのステップアップだった」
というものです。

どうやら久住小春は思ったことをそのまま言ってしまう性格のようですね^^;
ですので「性格が悪い」と周りに思われているようですが

私はちょっと空気を読むのが苦手なだけだと思います。

まだまだ少女から大人になっていく段階だった頃の発言です。

私は長い目で見守っていきたいですね^^

 

久住小春のバラライカとは?

SPONSORED LINK

 

久住小春と検索すると
「バラライカ」といったキーワードが出てきます。
このバラライカは何なのかと申しますと
曲名です。

 
久住小春は
ソロ歌手としても活躍していました。
その名義なんですが
「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」です。

なんでそんなに長いの?って感じですが^^;

これは2006年の4月から放送されたテレビアニメ
「きらりん☆レボリューション」の主人公月島きらりの声を
久住小春が担当していたので、それに由来してこのような名前になりました。

そう、久住小春は声優としてもデビューしていたんです

「バラライカ」はその月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)の
2枚目のシングルに当たります。

8年以上も前の曲になりますが、今でも注目されているようですね^^


14歳の頃のの久住小春です

すごくかわいいですね^^

是非また歌ってほしいものです

関連記事

1【一酸化炭素・タール・ニコチン】

禁煙すると美肌効果があるの?

健康的な食べ物を食し、保湿を心がけ、スキンケアは念入りに。 とても美意識の高い生活をしていても

記事を読む

1●自閉症の特徴は

自閉症の人への接し方は

自閉症という文字を頻繁にみるようになりました。 この言葉は以前からありましたが、昨今の精神障害や発

記事を読む

1

水虫を酢で治療する

エアコンが様々な場所で使わることや、通気性が少ない履物の増加によって、 今や暑い季節だけの悩みでは

記事を読む

2.お風呂グッズ

女子力アップに最適なプレゼント

プレゼントを贈る時は、いろいろ悩みますよね。 相手が家族や異性ならともかく、相手が同性の友達なら 女

記事を読む

岩渕真奈、日本代表、バイエルン、熱愛、彼氏、結婚

日本代表バイエルン所属の岩渕真奈が熱愛?彼氏はいるのか?結婚は?

2015年6月6日から カナダで開催されるFIFA女子ワールドカップ 我らが日本代表ももちろん

記事を読む

1

男性にも必要な妊活

日本では少子化の問題が深刻化しています。 なんと婚姻関係にある男女のうち7組に1組は赴任に悩んでい

記事を読む

1

過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便秘を起こしたり する病気です

記事を読む

1●古着選びのポイント

知りたい!キメたい!古着のレディースコーデ

古着に注目が集まっています。 古着はおしゃれでかわいいものを安く手に入れることができて経済的。

記事を読む

1

偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出る病気です。 酷い時には吐き

記事を読む

低血圧を改善する食べ物

低血圧の分かりやすい症状としては朝の寝起きが悪いことでしょうか。 ただ朝眠いだけで起きることができな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る