菅田将暉は女装が趣味?真面目な性格だが私服、ブランドのセンスは…

公開日: : 未分類


菅田将暉(すだまさき)ってご存知でしょうか
今、私が今一番と言っていいほど注目している

若手の俳優です。すごくイケメンですよ!

私と同じ大阪府出身です^^

菅田将暉さんの性格は?女装が趣味!?

菅田将暉、女装、性格、私服、ブランド
皆さん!この写真の女性、可愛いと思いませんか?

もしこんな女性が街を歩いていたら、私なら確実に振り返ります^^;

ですが、実はこの写真の人、女装した菅田将暉なんです

えぇ!?って思われた方も多いと思います^^;

私も最初、とてもびっくりしました。

ここまで上手だと、女装だと気が付かないですよね^^;

 

この画像は菅田将暉が、映画「海月姫」に出演した時のものです。

この映画で菅田将暉は女装美男子「鯉淵蔵之介」を演じました。

決して女装が趣味というわけではありません^^;

でも、こんなに可愛いと、ほんとの女性たちはショックを受けるんじゃないでしょうか^^;

 

菅田将暉はこの女装男子の役を演じるため

減量を10kg以上もやって筋肉を落とし、骨盤を矯正までしました。

それにエステに通ったり、ヒールを履いて女性のように歩く練習をするなど、

女装美男子に徹底的になりきろうとしました。

 

いやぁ、ほんとストイックですねぇ。。

 

休日も映画や舞台を観て、演技を勉強しているようですし

アクションもこなせるようにと

キックボクシングを習うなどしているみたいです。

 

こんなストイックな性格、私も見習いたいものです。

 

そんな菅田将暉の演技力は二階堂ふみに「ダントツ」と言われるほどお墨付きです。

 

菅田将暉の私服、ブランドのセンスは・・・

SPONSORED LINK

 

イケメンで性格もよく、演技力も抜群の菅田将暉ですが

ファッションのセンスもこれまた独特です。

若手女優の高畑充希には

「一般女子には受け入れられないかも」と言われ

俳優仲間の東出昌大には「もし娘の彼氏ならぶっ飛ばす」と言われるほどです^^;

 

そんな菅田将暉のお気に入りの私服のブランドは「COOGI」。

オーストラリアのファションブランドです

菅田将暉、女装、性格、私服、ブランド

 

おぉ、私と気が合うかもしれません^^;

 

菅田将暉。ほんと私のお気に入りです。

これからも応援していきたいです^^

どんどん活躍していってもらいたいですね!

関連記事

1●カラコンは医療機器?

安全なカラコン買う前に!

カラコン買う前に! 今や、おしゃれアイテムには欠かせないカラコンって本当に大丈夫? と思っている

記事を読む

1●これってもしかして?大人の発達障害の特徴

意外と知らない発達障害のキホン

発達障害という言葉を頻繁に聞くようになりました。 周りにそうした方がいて、接したことのある方も少な

記事を読む

1モンストの強いキャラを手に入れたい!リセマラのやり方は?

モンストの強いキャラを手に入れたい!リセマラのやり方は?

聞きなれないですが、リセマラとは?なんぞや? リセットマラソンの略語。 インストール

記事を読む

糖尿病に向けた食事のレシピ

糖尿病になると、治療などですぐに治るものではなく、ずっと付き合っていかなくてはなりません。 その背景

記事を読む

no image

【検証】リゾネットの報酬プランは初期段階では稼ぎやすいが・・・

リゾネットは旅行商材を扱うMLMです。 最近流行っていますね、セミナーも盛んです。 身近

記事を読む

恋愛成就に効く?!東京おすすめパワースポット

彼との仲が思うように進展しない、以前の彼との復縁を願うなど、 どうしても恋愛に悩みはつきものですね。

記事を読む

1●バリバリ仕事をしていたあの人が・・・

うつ病とどう違うの~躁鬱病って何?~

うつ病は様々な症状がありながら、それに悩まされる人は近年ますます増えている といわれます。 この

記事を読む

1

つわりのピークはいつまで続くの?

つわりのピークは、いつからいつまでと明確に決まっていません。 本人の体質にもよりますので、十人十色

記事を読む

1

口臭の原因は口内環境以外にもある!胃などからくるのはどれぐらいある?

お口の臭いはエチケットとして、気にしている方も多いのではないでしょうか。 口臭のほとんどは、口内が

記事を読む

1

水虫を酢で治療する

エアコンが様々な場所で使わることや、通気性が少ない履物の増加によって、 今や暑い季節だけの悩みでは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る