北乃きいの家庭環境は複雑!?ZIP降板危機!?

公開日: : 未分類


北乃きいという、女優や歌手もやっているマルチなタレント

ほんとかわいいですよね^^

日本テレビ系列で放送されている朝の情報番組

「ZIP」でも2代目総合司会を務めています。

 

そんな北乃きいは、なにやら家庭環境が複雑ということらしいのですが…

いったいどういったものなのでしょうか?

北乃きい、家庭環境、複雑、ZIP、降板

北乃きいさんのプロフイールです。

■生年月日 1991年3月15日
■出生地 神奈川県横須賀市
■身長 158 cm
■血液型 O型
■職業 女優、タレント、歌手
■ジャンル 映画、テレビドラマ、グラビア
■活動期間 2005年 –
■事務所 フォスタープラス

 

北乃きいの家庭環境は複雑!?

北乃きい、家庭環境、複雑、ZIP、降板

北乃きいには年が2つ下の弟がいます。

それだけならば、どこにでもいそうな

姉弟といった感じなのですが

北乃きいさんにはあと二人、弟と妹がいるんです。

その弟と妹なんですが、歳がすごく離れているんです。

弟が17歳年下

妹は20歳年下。。

 

どうやら北乃きいの実の母親はすでに他界されており

再婚した父親がまた子供を作ったため

このような歳の離れた弟、妹ができたということですね。

父親は結構若い女性の方と再婚されたようです。

 

個人的にはこのような家庭環境であっても、

当然なんら問題無いと思っています。

これだけ歳が離れていると弟、妹というよりは

まるで親子みたいですが

でもその分、かわいくてしょうがないでしょうねぇ

 

北乃きいはZIPを降板させられようとしている!?

SPONSORED LINK

 

現在ZIPで総合司会を務めている北乃きいですが

彼女は昔、ジャニーズに所属していた

赤西仁と交際していたことがありました。

赤西仁と破局して以降北乃きいは

ジャニーズサイドから、共演NGとされてしまいます。

 

しかし、ZIPにはジャニーズTOKIOの山口達也が出演しており

ジャニーズサイドが物凄く口出しをしているとのこと。。

北乃きいのZIP降板もずいぶん噂されました。

 

なぜ北乃きいがZIPの司会者に選ばれたかというと

番組制作幹部の人たちが、北乃きいが

ジャニーズとの共演がNGということを知らずに

初代ZIP総合司会者、関根麻里の後任を

北乃きいと発表してしまったため

仕方がなく、そのまま続けているとのこと。。

 

ほんまかいな!って感じですが…^^;

 

私は個人的には北乃きいの大ファンなので

このままZIPの総合司会者を降板することなく

北乃きいにずっと続けていってもらいたいと思っています!

 

 

関連記事

1・いびきって止まるの?

いびきって恥ずかしい?!防止のための便利なグッズをご紹介します!

お友達の家に泊まりに行きたいけど、いびきが気になって行けない! なんて、悩んでいる方もいるはず。

記事を読む

ロングヘアーをアップにするヘアアレンジ

髪の長い女性はヘアアレンジも大変です。 結婚式や披露宴、二次会などにお呼ばれした時には、 ロングヘア

記事を読む

1

肩こりを足ツボで和らげる

肩こりは今や年長者だけでなく、若い人をも日常的に悩ませる症状のひとつ。 細かい作業で姿勢を長時間維

記事を読む

ポケモン、オメガルビーの攻略

ポケモンのオメガルビーとは、2002年に発売された「ポケットモンスタールビー・サファイア」 のリメイ

記事を読む

効果バツグン♡ ニキビ跡に効果がある市販の化粧水

ニキビは治ったけど跡が残ってしまった。 女性なら経験があるのではないでしょうか? それに、ニキビは何

記事を読む

suda

菅田将暉は女装が趣味?真面目な性格だが私服、ブランドのセンスは…

菅田将暉(すだまさき)ってご存知でしょうか 今、私が今一番と言っていいほど注目している 若手

記事を読む

1

ミュゼの予約は電話かウェブか?

全国に187店舗ある美容脱毛で人気の「ミュゼの予約はなかなかとれない」 と言う噂もありますが、それ

記事を読む

子宮頸がんの初期症状と予防法

子宮頸がんの初期症状と予防法 子宮頸がんは子宮の入口の表面から発生するがんです。 発祥は30歳代から

記事を読む

1

時間の無い時の簡単夕食~ 時短レシピ~

急いで夕食の支度をしなければいけない時、疲れて手の込んだ料理ができない時に 時短レシピをストックし

記事を読む

no image

【検証】リゾネットの報酬プランは初期段階では稼ぎやすいが・・・

リゾネットは旅行商材を扱うMLMです。 最近流行っていますね、セミナーも盛んです。 身近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る