能年玲奈はコミュ障か!?父親は交通死亡事故を起こしていた!?

公開日: : 未分類


能年玲奈という、今大注目の若手女優がいますがほんとかわいいですよね。

NHKの朝の連続ドラマ「あまちゃん」で一気にブレイクした能年玲奈ですが

彼女にはコミュ障である、父親が昔交通事故を起こしたなど

いろいろと噂されています。

なので、能年玲奈についていろいろと調べてみました。

能年玲奈、コミュ障、父親、事故

能年玲奈のプロフィールです

■本名 能年 玲奈
■生年月日 1993年7月13日(21歳)
■出生地 兵庫県神崎郡神河町
■身長 162 cm
■血液型 A型
■職業 女優
■ジャンル テレビドラマ・映画・CM
■活動期間 2006年 –
■事務所 レプロエンタテインメント
■公式サイト 公式プロフィール

2006年にローティーン向けのファッション雑誌

「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得。

2010年に映画「告白」で女優デビュー

2013年に「あまちゃん」で一躍有名に

 

能年玲奈はコミュ障か!?

能年玲奈、コミュ障、父親、事故

能年玲奈はコミュ障と噂されています。

あまちゃんの出演で一気にブレイクして、

バラエティー番組にもたくさん出演するようになった能年玲奈ですが

司会者に話をふられても、珍妙な発言が多かったり、うまく話せなかったりする場面が

多かったのが要因でしょうが

私は個人的には、能年玲奈のそういったところもなんだか個性的で

とてもいいなと思っています^^

 

能年玲奈の父親は交通死亡事故を起こしていた!?

SPONSORED LINK

 

あまちゃんに出演して能年玲奈がブレイクしてきた矢先に

週刊誌に、大きく取り上げられたニュースがあります。

能年玲奈、コミュ障、父親、事故

 

なんと、能年玲奈の父親が交通死亡事故を起こしていたというのです。

週刊誌の記事によると、車を運転中に78歳のおばあさんを跳ねてしまい

死亡させてしまったとのことです。

この事故は能年玲奈の父親が朝の6時に会社に出勤している時に起こったもののようで

当時は、あいにくの雨が降っておりとても視界が悪く

おばあさんは黒いレインコートを着て横断歩道を渡っていたため

気付かずに跳ねてしまったらしいです。

 

能年玲奈もブレイクしてまさにこれからっていう時に

身内にこのような問題が出てしまい

とても心中は穏やかではなかったでしょうが

そのようなときでも能年玲奈は、父親や母親に

優しい気遣いをして大いに励ましていたそうです。

 

なんだか、ほんとに強い心の持ち主だなと

私はとても感激いたしました。

やはり厳しい芸能界で生き残っていくためには

このような強いメンタルは必要となってきますよね。

 

これからも私は能年玲奈という女優を大いに注目して

応援していきたいと思います。

 

 

 

関連記事

suda

菅田将暉は女装が趣味?真面目な性格だが私服、ブランドのセンスは…

菅田将暉(すだまさき)ってご存知でしょうか 今、私が今一番と言っていいほど注目している 若手

記事を読む

1●フィリピン人女性との結婚

国際結婚の増加と問題点~フィリピン人との結婚を例として~

日本でも外国人のいる日常があたりまえの風景となり、そのような社会の中で国際結婚を するカップルも自

記事を読む

低血圧を改善する食べ物

低血圧の分かりやすい症状としては朝の寝起きが悪いことでしょうか。 ただ朝眠いだけで起きることができな

記事を読む

ご存知ですか?ハーゲンダッツの新商品、華もち。何と発売すぐに販売中止!?

ハーゲンダッツの一口ミニ歴史をご紹介します ご存じの方は沢山いらっしゃるでしょうが、ミニ知識としてご

記事を読む

気象庁の台風情報について

夏から秋にかけて、気象庁の台風情報に耳を傾ける機会が増えます。 毎年大型の台風が来ては日本に被害を与

記事を読む

1

流産した時の手術って痛みがひどいですか?

流産をするとは、悲しいことですね。流産は自然と起こる場合があります。 また、手術により強制的に流産

記事を読む

腹痛の悩みを解消!便秘によく効くストレッチ

多くの人が抱える悩みのひとつ、「便秘」。 便秘をこじらせると、下腹がポッコリと出て見た目にもスッキリ

記事を読む

ポケモン、オメガルビーの攻略

ポケモンのオメガルビーとは、2002年に発売された「ポケットモンスタールビー・サファイア」 のリメイ

記事を読む

1 女子力アピールには素材×カラー

女子力高めのファッションコーデを作るコツ

このところ耳にすることが多くなった「女子力」。 言ってしまえば女らしさのことですが、そもそも女らしさ

記事を読む

1

偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出る病気です。 酷い時には吐き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る