アムウェイの鍋でゆで卵を作ったら・・・レシピも夢も広がった!

公開日: : 最終更新日:2015/06/21 未分類


アムウェイの鍋でゆで卵を作ったら・・・時間管理が上手くなる!

いきなりですが・・・卵好きですか?

私大好きですヽ(*´∀`)ノ

アムウェイの鍋でゆで卵をつくると・・・

どうなる?
いや、普通のゆで卵です (´∀`*)

ただ、アムウェイの鍋は無水鍋なので、
ゆで卵もほぼ水なしできちゃうんですよね♪

しかも時間も短縮できる。
ステンレスの鍋は優秀だなあ

ただ、アムウェイの鍋だけに言えたことではないですが
ステンレスの鍋って、なかなか手入れが大変なんですよね。

スーパーで売っている千円足らずの鍋なら適当な扱いで
いいですけど 笑

大事につかってこそ、アムウェイの鍋でたっくさんのレシピが
生まれます。

ゆで卵はその一つ。

 

ピカピカの鍋をみると欲しくなる・・・レシピが浮かびそうで

自宅でホームパーティ
「あ、これ美味しい、レシピ教えて」

デパートの催事販売
目の前で美味しそうなレシピがあっという間に出来上がる。

どうしてですかね?
主婦は鍋が欲しくなるんです

ピカピカの鍋が。

これは・・・男性にはわからないでしょうね(^_^;)

ホームパーティ、アムウェイ、本当に得意ですよね。
アムウェイの成功者になると、大豪邸にお客さんを呼んで
たっくさんのお料理を振舞う。

キッチンにはアムウェイグッツが綺麗に揃って・・・

「わあ、すごーい☆彡」

ですよ。

頑張れば、あなたもこの生活が手に入るよ、と成功者に言われたら・・・
私傾きます 笑

最近はエッグベネフィクトが流行りです。
女子大好き。

アムウェイの鍋でゆで卵・・・あ、ポーチドエッグも簡単に作れますね。
さらにレシピが増えそうな予感です・・・。

 

ホームパティでアムウェイビジネスに誘われたらどうする?

SPONSORED LINK

主婦はホームパーティでアムウェイビジネスに誘われることが
多いと思います。

それがアムウェイの得意とするところですし、醍醐味ですから。

ただ、鍋がいいのと、ビジネスをしたいかどうかとなれば
話は別です。

悲しいかな、ビジネスだけを目的として付き合うドライな人もいます。

断られたら、以後付き合いはない・・・。

どうせなら、主婦でホームパーティするんだったら、
ビジネス抜きでも楽しく付き合いたいですよね。

周りの友人には誘わなくても、ネットワークビジネスができるのであれば

あなたはチャレンジしますか?

 

関連記事

すみれ

諸星すみれ、ハイキュー谷地仁花役で今話題の声優。アナ雪にも出演!

10月から人気バレーボールアニメ 「ハイキュー!!」の第2期「セカンドシーズン」がスタートしま

記事を読む

見た目も香りも華やか♡ 簡単に作れる抹茶スイーツ

新緑の季節にぴったりなのが抹茶を使ったスイーツ。 抹茶というと和のイメージですが、和風にも洋風にもア

記事を読む

高齢出産のリスク、ダウン症児出産の確率

高齢出産のリスク、ダウン症児出産の確率 高齢出産には様々なリスクを伴います。 その中にはダウン症を心

記事を読む

1

LINEのデート誘い方テクとは?

昔はデートのお誘いと言えば当然 電話が主流でしたが、 SNSが発達した現在、LINEやメールが電話

記事を読む

北乃きい

北乃きいの家庭環境は複雑!?ZIP降板危機!?

北乃きいという、女優や歌手もやっているマルチなタレント ほんとかわいいですよね^^ 日本

記事を読む

1S1チップ内蔵

iwatchの機能と防水は実際にはどうなの?

機能はどんなものがあるのかな? 時間を正確に伝える。これは当たり前ですね。時計ですから。 iPh

記事を読む

女性をキュンとさせる3つのアプローチ、壁ドン、顎クイ、肩ズン!

  好きな女性に何とかしてアプローチをしたい。 こちらを振り向いて欲しい。 男性が女

記事を読む

ラブライブ!スクフェスイベントを効率よく攻略するには?

ラブライブ! は学校を盛り上げるために在校生の美少女たちで結成された アイドルグループ「μ's」

記事を読む

恋愛成就に効く?!東京おすすめパワースポット

彼との仲が思うように進展しない、以前の彼との復縁を願うなど、 どうしても恋愛に悩みはつきものですね。

記事を読む

1

アプリQ攻略のタネ

1ヶ月でなんと合計400万もダウンロードされたと言うスマホ向けアプリQ。 画面は基本的にモノクロで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る