安室奈美恵もアムラーだった!美しさの秘訣はニュートリライト?!

公開日: : 最終更新日:2015/06/23 未分類


アムラー=安室奈美恵ファン、いやいや違うんです。
あなたは芸能人、誰のファンですか?

はい、私は安室奈美恵ちゃんです。

ライブに足を運び、メディアを通じ応援して早●年。

安室奈美恵ちゃんがうさぎの格好していたポンキッキーズもしっかり
見ていました。
だって可愛かったんだもん。

安室奈美恵、アムラー、ニュートリライト、アムウェイ

さ、そんな安室奈美恵ちゃん、
彼女自身もアムラーらしい?!
アムラーって安室奈美恵ちゃんファンのことじゃないの??
いやいや、今は違うんです・・・。
アムラーとはアムウェイを愛用する
アムウェイファンのこと。

アムウェイ信者ともいいますか。

安室奈美恵のようになるには、アムウェイのニュートリライトとプロテイン?

安室奈美恵、アムラー、ニュートリライト、アムウェイ

どうやら、彼女もアムウェイ愛用者のようなんですね。

あれだけのパフォーマンスをするには体力作りが必要です。
細そうにみえて、意外としっかりした体つき・・・

10代のころより、肉体改造で安室ちゃん、10kgほど体重増やしているそうなんです。

脂肪じゃありませんよ、筋肉ですよ。

最近のモデルや芸能人がマクロビを好む中、
肉食派(恋愛じゃありません)

年頃の息子さんもいますしね^^
とすると、食生活を補うためのサプリメントが必要です。
ニュートリライトやプロテインは必須アイテムなんじゃないかな。
筋肉作りにはプロテイン欠かせませんし。

もともとお菓子大好きな安室ちゃん。

一時は肌荒れでいちファンとしては心配していましたけど・・・(勝手にね)

最近の肌ツヤはビタミン・ミネラル補給でニュートリライトでしょうね。

 

アムウェイといえば、ニュートリライト。

SPONSORED LINK

 

最近はCMや雑誌に広告出稿を多数していますし、

安室奈美恵ちゃんが使っているとすれば、
彼女のファンであるアムラーもきっと真似すること間違いなしですね。

 

 

芸能人とアムウェイと中島薫氏

芸能人とアムウェイってつながりが深いです。

キムタクも浜崎あゆみも。最近は神田うの。

そして、このつながりのもとは中島薫氏。
この方の人脈は半端ありません。

知り合いにあわずして街を歩くことなんてないんじゃないかしら?

芸能人をネタにしてネットワークビジネスの勧誘をすると
敷居が低くなるような気がしますよね。

先ほども述べたように、彼女が使っているなら真似したい!

そう思うファンは多かれ少なかれいますよね。

ただ、これだと愛用者になるだけで自己満足レベル。
ネットワークビジネスで成功したいと思っている人は
芸能人ネタで成功者になれるのでしょうか?

誘われた側は「受け身」ですから、半信半疑ですよね。
ここに猛勧誘されたら、やっぱり引いてしまいます。

 

 

関連記事

1

男性にも必要な妊活

日本では少子化の問題が深刻化しています。 なんと婚姻関係にある男女のうち7組に1組は赴任に悩んでい

記事を読む

大政絢、熱愛

大政絢が熱愛?彼氏は誰だ?「アルジャーノンに花束を」に出演!

ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演の人気女優、大政絢さんが熱愛したと報じられています。 巷

記事を読む

1●同性婚、どのような否定的意見があるのか

LGBTにおける結婚と社会の声

LGBTとはセクシャルマイノリティとも表現される主に同性愛を望む人々を総称します。 すなわち(Le

記事を読む

no image

アムウェイとビタクラフト。OEMは悪いのか?鍋戦争を制するのはどちら!?

ステンレスの無水鍋 アムウェイvsビタクラフト 結婚する時に嫁入り道具として両親から買ってもらった

記事を読む

親戚、友達、会社…葬式の香典の相場について

訃報は突然やってくるものです。 訃報を知ったら用意しなくてはいけないものが香典です。 香典の金額は

記事を読む

1

肩こりを足ツボで和らげる

肩こりは今や年長者だけでなく、若い人をも日常的に悩ませる症状のひとつ。 細かい作業で姿勢を長時間維

記事を読む

1●自閉症の特徴は

自閉症の人への接し方は

自閉症という文字を頻繁にみるようになりました。 この言葉は以前からありましたが、昨今の精神障害や発

記事を読む

子宮頸がんの初期症状と予防法

子宮頸がんの初期症状と予防法 子宮頸がんは子宮の入口の表面から発生するがんです。 発祥は30歳代から

記事を読む

1・いびきって止まるの?

いびきって恥ずかしい?!防止のための便利なグッズをご紹介します!

お友達の家に泊まりに行きたいけど、いびきが気になって行けない! なんて、悩んでいる方もいるはず。

記事を読む

女子力を英語にすると○○パワー?

最近よく耳にするようになった「女子力」 日本では単なる見た目の女性らしさというよりも 「外見だけで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る