諸星すみれ、ハイキュー谷地仁花役で今話題の声優。アナ雪にも出演!

公開日: : 未分類


10月から人気バレーボールアニメ

「ハイキュー!!」の第2期「セカンドシーズン」がスタートしますが

谷地仁花(やちひとか)という新キャラクターが設定されましたね。

その谷地仁花の声を、アナと雪の女王やアイカツにも出演して注目された

諸星(もろほし)すみれさんが担当されるということも発表されました。

この諸星すみれさん。私は今、とても注目しています^^

諸星すみれ、ハイキュー、アナ雪、声優、谷地仁花

諸星すみれさんプロフィールです。

■本名:諸星すみれ
■生年月日:1999年4月23日
■出身地:神奈川県
■身長:146㎝
■特技:朗読、イラスト

 

諸星すみれの声優歴は長い!アナ雪にも出演!

諸星すみれ、ハイキュー、アナ雪、声優、谷地仁花

諸星すみれさんは7歳で声優としてデビューしています

現在16歳ですがもうすでに声優として

人生の半分ほどのキャリアがあります。

いやぁ、すごいですねぇ。

代表作に女児に絶大な人気を誇る「アイカツ!」の星宮いちごや

社会現象にもなったディズニー映画

「アナと雪の女王」通称アナ雪の日本語吹き替え版で

主人公 アナの子供時代の声も担当しました。

このアナ雪で諸星すみれさんのことを知った方も多いのではないでしょうか?

諸星すみれさんは、ほんとかわいい声ですよね。

私はあの声 大好きです^^

 

諸星すみれ、次は「ハイキュー!!」谷地仁花役で出演!

SPONSORED LINK

 

そんな諸星すみれさんは、今度の10月からスタートする

人気バレーボールアニメの「ハイキュー!!」の第二期「セカンドシリーズ」で

新キャラクター、谷地仁花役で出演します。

私は「ハイキュー!!」が大好きです。

あのスポーツにかける情熱というものが

私の心を揺さぶります。

その大好きな「ハイキュー!!」で

諸星すみれさんのかわいい声が聞けるとなると

今から楽しみで仕方ありません!!^^

 

 

 

関連記事

子宮頸がんの初期症状と予防法

子宮頸がんの初期症状と予防法 子宮頸がんは子宮の入口の表面から発生するがんです。 発祥は30歳代から

記事を読む

低血圧を改善する食べ物

低血圧の分かりやすい症状としては朝の寝起きが悪いことでしょうか。 ただ朝眠いだけで起きることができな

記事を読む

30代の貧困女子が急増している!

この記事を読んでいる多くの30代女性も頷くところがあるのではないでしょうか。 今の社会では貧富の差が

記事を読む

花粉症対策に効く食べ物

「今年から花粉症デビュー」と嘆いている人もいるように、 花粉症の季節になると仕事をしている人、スポー

記事を読む

りん

高梨臨は歯が話題で将棋好き!彼氏は町田啓太?Dr.倫太郎に出演!

2015年4月15日に放送スタートした ドラマ『Dr.倫太郎』に出演する女優 高梨臨(た

記事を読む

1◆アトピー性皮膚炎の治療に効く内服薬

アトピー性皮膚炎の治療について

アトピー性皮膚炎の方は、日ごろから苦しみを感じているはず。 もともとアレルギーを起こしやすい体質の

記事を読む

瀧本

瀧本美織の声はかわいい!玉森裕太と熱愛し指輪を交換した!?

瀧本美織というとっても声がかわいいタレントがいますが 私は彼女のことが大好きです。 そん

記事を読む

1.準備

セルフ派必見! 長持ちするネイルの塗り方

ネイルがきれいだとテンションが上がりますよね。 女性は、ほんの少しでも自分に手をかけてあげている、

記事を読む

1

肩こりを足ツボで和らげる

肩こりは今や年長者だけでなく、若い人をも日常的に悩ませる症状のひとつ。 細かい作業で姿勢を長時間維

記事を読む

女子力を高める! おすすめ映画

女子力アップには欠かせない内面磨き。 それには心に感動を与えることが必要不可欠です。 ストーリーに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る