高梨臨は歯が話題で将棋好き!彼氏は町田啓太?Dr.倫太郎に出演!

公開日: : 未分類


2015年4月15日に放送スタートした

ドラマ『Dr.倫太郎』に出演する女優

高梨臨(たかなしりん)さん

とてもきれいな方です^^

気になったのでいろいろ調べてみました。

Dr.倫太郎、高梨臨、彼氏、町田啓太、歯、将棋

 

■本名 高梨 真莉(たかなし まり)

■芸名 高梨 臨(たかなし りん)
■生年月日 1988年12月17日
■出生地 千葉県船橋市
■身長 166 cm
■血液型 A型

高梨臨さんは芸名だったんですね

知りませんでした^^;。。

高梨臨の歯は黒い?

高梨臨、歯

 

高梨臨さんのことを調べると何やら歯のことがたくさん話題になっていました。

しかも黒いと(苦笑)

芸能人は歯が命といいますし、歯が黒いというのはまずいですね!

歯を矯正した!と騒がれてもいましたが、そんなの全然アリだし

テレビにたくさん出る人としては、それは当然のことですよね!

個人的には少しくらい歯が黒くても、全然大丈夫ですが(笑)

 

高梨臨、特技の将棋は初段!

高梨臨、将棋

 

そんな高梨臨さんの特技は将棋だそうで

その将棋の腕前はなんと初段!

すごいですねぇ。

私はこんなかわいい人と将棋で対戦したら

集中できないかもしれないです^^;

 

高梨臨さんは数年前までは、将棋のルールも知らなかったそうです。

わずかな期間で段位者になったんですね。

今では将棋番組にも出演されているみたいです

すごい!

人間、短い時間でも頑張れば大きな成果が得られるんだなと

高梨臨さんに、なんだか勇気がもらえました!

 

高梨臨の彼氏は町田啓太!?

SPONSORED LINK

 

さて、そんな高梨臨さんには彼氏はいるのか?

とても気になります^^;

まぁ、高梨臨さん程きれいな方だと

彼氏がいても全然不思議じゃないですが。。

いろいろ調べてみると

町田啓太という名前が出てきました

町田啓太さんとは劇団EXILEに所属する俳優さんなのですが

とってもイケメンです

高梨臨、町田啓太

くぅ~、やっぱりイケメンはもてますねぇ

高梨臨さんと町田啓太さんは

NHKの朝の連続テレビドラマ「花子とアン」で共演し

急速に仲を深めていったようです。

町田啓太さんの自宅にお泊りしたこともスクープされたようですね。

 

個人的には高梨臨さんと町田啓太さんは

美男美女カップルでとてもお似合いだと思います!

結婚でもして、末永く幸せであってほしいものです

なんだか羨ましい!

 

高梨臨、ドラマ「Dr.倫太郎」に出演中

高梨臨、Dr.倫太郎

これからがすごく楽しみな女優、高梨臨さんですが

現在、堺雅人さん主演のドラマ「Dr.倫太郎」に出演しています。

このドラマ「Dr.倫太郎」で高梨臨さんは、

主演の堺雅人さんに想いを寄せる研修医を演じるのですが・・・

 

いやぁ、こんな綺麗な人に

私も恋心を抱かれてみたいものです。。(笑)

関連記事

【知っておきたい】葬式で喪主になった時の挨拶の仕方

身内に不幸があれば、自分が喪主になることもあり得ます。 喪主は一般的に故人の配偶者、長男、次男といっ

記事を読む

ジャニーズwestのメンバーについて

関西ジャニーズから10年ぶりにデビューをしたのがジャニーズwestです。 ジャニーズではデビューする

記事を読む

1

韓国 子供の整形事情~その功罪~

女性は男性以上に身だしなみやおしゃれに気をくばるもの。 様々な化粧品や美容器具が考案され、多くの女

記事を読む

とびだせ どうぶつの森 QRコード

2012年11月に今回6作目(DSとしては2作目)となる人気ゲームソフト 「とびだせ どうぶつの森」

記事を読む

1いろいろな武器を使いモンスターを狩猟していく。

モンハン4gを攻略するために初めに必要なことは?

モンハンとは? 部類としては、アクションゲーム! ゲームをする人がハンターとなり操作し、いろいろ

記事を読む

1

女性がなりやすい膀胱炎~その症状と対策~

膀胱に炎症が起こりその働きに支障を起こすこの病気は、細菌の感染によって起こります。 膀胱にはもとも

記事を読む

女子力を英語にすると○○パワー?

最近よく耳にするようになった「女子力」 日本では単なる見た目の女性らしさというよりも 「外見だけで

記事を読む

2

チェック!バイトと派遣の違いを知ろう!

豊かで余裕ある生活をもとめるには、今やアルバイト(バイト)や派遣社員(派遣)と なって働くことも家

記事を読む

1

ミュゼの予約は電話かウェブか?

全国に187店舗ある美容脱毛で人気の「ミュゼの予約はなかなかとれない」 と言う噂もありますが、それ

記事を読む

アメリカ海軍の台風情報が注目されている!?

日本の気象庁だけではなく、アメリカ海軍が発表している気象情報が注目されています。 その正確性は気象庁

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る