サンテクレアールのフローライトとはいったい何!?

公開日: : 最終更新日:2015/05/27 ネットワークビジネス サンテクレアール フローライト


フローライトという 乳酸菌エキスのを販売している
サンテクレアールという
ネットワークビジネス企業があります。


 

 

■社 名   サンテクレアール株式会社
■所在地   愛知県名古屋市西区名駅3-10-17(IT名駅ビル2号館)
■代表者   代表取締役 小向廣壽
■設 立   1984年3月14日
■資本金   2000万円


 

サンテクレアールは、愛知県に本社を置く
健康食品や化粧品、浴槽マットの製造や販売を 行っている企業です。

そんな サンテクレアールで扱っている製品のなかで
特に有名なものに、フローライトと言う製品があります。

これは、乳酸菌エキスであり
食事と一緒に 摂取するものとなっています。

フローライトは、生きた菌が分泌したエキスに こだわってっています。
このエキスには 美味成分が含まれているので
食卓に上がる料理を 更に美味しくする効果があるのです。

フローライトは、サラダ等にそのままかけて食べたり
炒め物等の 調味料としても使うことが出来ます。

また、ゼリーやシャーベット等に混ぜても美味しく頂けます。

フローライトは、手軽に様々な料理に 取り入れることが出来るので
自分でアレンジを楽しみながら 美味しくご飯が頂けるのです。
ご飯を美味しく食べることは 健康にも繋がります。

フローライトを 上手に活用すれば
楽しく美味しい食卓を 囲むことができるでしょう。

ほんと フローライトは 素晴らしい製品ですね!!

関連記事

記事はありませんでした

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る