グラント・イーワンズのスパッツ「マカロン」で心躍る!!


グラント・イーワンズという
今、好調な ネットワークビジネスの企業がありますが
そのグラント・イーワンズマカロンというスパッツ
人気です。


 

 

■商号 株式会社グラント・イーワンズ
■代表取締役社長 兼 CEO 稲井田 章治
■本社 福井県福井市新田塚町305番地
■設立 2005年 11月9日
■資本金 7000万円


 

グラント・イーワンズ
主に 取扱っている製品は
スパッツなどの 女性用の補正下着です。

その中でも 人気製品の一つが
マカロンという スパッツです。

お菓子では ありません。
スパッツです(o^-’)b

そのマカロンは 2011年に行われたグラント・イーワンズ
6周年記念式典で 発表されました。

そんなマカロンは 脚のむくみが解消されるよう
工夫された 圧縮設計となっており
そのうえ ヒップアップや お腹サポートの効果もあるんです^^

すごいですね!

まぁ、でも、こんなに高性能なスパッツだと
値段も高いんじゃないの?と 思うかもしれませんが…

それが、そんなことはないんです!

マカロンは 価格も とてもリーズナブル!
なので とてもとても 好評です!

マカロンに限らず グラント・イーワンズスパッツ
どれも 他社ではないような 女性らしいかわいいデザインで
とても好評で 多くの女性に支持されることは
間違いないと 言えるでしょう。

いやぁ グラント・イーワンズは 今後 ますます伸びていきそうですね。

関連記事

記事はありませんでした

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る