大政絢が熱愛?彼氏は誰だ?「アルジャーノンに花束を」に出演!

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 未分類


ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演の人気女優、大政絢さんが熱愛したと報じられています。

巷では彼氏はいったい誰なのかという話題で持ちきりです。

 

大政絢さんを初めてテレビで見た時からずっとかわいいなと思っていました。

ネットで画像検索もしましたが、やっぱりめちゃくちゃかわいいですね!

こんなかわいい人の彼氏になれる男性はとても羨ましいです!

 

大政絢の熱愛報道!その真実とは?

大政絢、熱愛

 

私はつい最近、大政絢さんが熱愛したという報道を知ったのですが。

ずっと好感をいだいていた女優さんだったので、とても気になりました。

 

大政絢さんが熱愛したという噂は 本当なのでしょうか?

いろいろと調べてみましたが

大政絢さんはやはりかわいいということもあってか

過去にもいろんな男性と噂になっています。

かわいい人はやっぱりモテますねぇ

 

大政絢さんの彼氏と噂になった男性はイケメンばかり

大政絢、彼氏

しかも 過去に噂になった男性をみていくと

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん

関ジャニ∞の大倉忠義さん

KAT-TUNの亀梨和也さんと

ジャニーズの イケメンばかり

 

やっぱり大政絢さんくらいかわいい人だと

ジャニーズ程のイケメンを

彼氏としてGETするのも容易いのでしょうか…

 

大政絢さんの彼氏が上記のようなイケメンっていうのも

なんだか納得してしまいすし

とてもお似合いだなと 個人的には思ってしまいます

 

ですが、いろいろと噂にはなっていますが

ほんとに大政絢さんに現在彼氏がいるという

事実は確認できませんでした。

 

美男 美女のカップルは何かと話題になりやすいので

大政絢さんも よく噂になってしまうんでしょうね。

 

大政絢ドラマ「 アルジャーノンに花束を」に出演!はまり役?

 

SPONSORED LINK

 

そんな大政絢さんは現在、金曜日の22:00から放送されているドラマ

「アルジャーノンに花束を」に出演されています。

 

アルジャーノンに花束をといえば原作は、アメリカの小説家によって書かれた

知的障害のある青年を主人公とした感動的なストーリーです。

 

その知的障害のある青年役として、ジャニーズの山下智久さんが出演するということで

大きな話題にもなりました。

 

そのドラマ「アルジャーノンに花束を」で大政絢さんは

お嬢様学校に通う女子大生役で出演します。

 

大政彩さんほどかわいい女性だと

どんな役をやっても魅力的になってしまいそうですね。

 

個人的には大政絢さんの彼氏に、主演の山下智久さんは

とてもお似合だと思います。

 

この「アルジャーノンに花束を」の共演をきっかけに付き合ったりしないでしょうかね。

 

ついつい、そんなことを期待したりしてしまいます^^;

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

1

歯周病は薬で治療できるのでしょうか?

痛みがなければなかなか歯医者に行くことはありません。 しかし、口の中はとてもデリケートで虫歯以外に

記事を読む

1モンストの強いキャラを手に入れたい!リセマラのやり方は?

モンストの強いキャラを手に入れたい!リセマラのやり方は?

聞きなれないですが、リセマラとは?なんぞや? リセットマラソンの略語。 インストール

記事を読む

とびだせ どうぶつの森 QRコード

2012年11月に今回6作目(DSとしては2作目)となる人気ゲームソフト 「とびだせ どうぶつの森」

記事を読む

ラブライブ!スクフェスイベントを効率よく攻略するには?

ラブライブ! は学校を盛り上げるために在校生の美少女たちで結成された アイドルグループ「μ's」

記事を読む

1●無理しないおしゃれ

WEGOコーデを楽しもう

いうまでもなくおしゃれは女性ばかりのものではありません。 男性も服装にこだわりをもって自分の個性を出

記事を読む

1【ストーリー中の効率的なレベルの上げ方】

PS3 ドラゴンクエストヒーローズを効率よく攻略する方法

ドラゴンクエストヒーローズはドラクエシリーズのひとつで、2015年2月に発売されました。 PS3用

記事を読む

女性の美容に効果があるナッツについて

美容効果が高い要素がたくさん含まれている、アーモンドやピーナッツ、 クルミなどは女性にとってぜひとも

記事を読む

1

女性がなりやすい膀胱炎~その症状と対策~

膀胱に炎症が起こりその働きに支障を起こすこの病気は、細菌の感染によって起こります。 膀胱にはもとも

記事を読む

早期発見がより容易に!関節リウマチの診断基準

早期発見がより容易に!関節リウマチの診断基準 関節リウマチは30代から50代の女性に多く発症する病気

記事を読む

見た目も香りも華やか♡ 簡単に作れる抹茶スイーツ

新緑の季節にぴったりなのが抹茶を使ったスイーツ。 抹茶というと和のイメージですが、和風にも洋風にもア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る