アムウェイ山崎義幸 中島薫 ファーストコンタクト

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 アムウェイ 中島薫 山崎義幸


ネットワークビジネスの最王手 アムウェイの成功者 山崎義幸さん。
その山崎義幸さんが アムウェイNO1成功者 中島薫さんと
はじめて絡んだ時の エピソードをご紹介します。



 

それはまだ、日本アムウェイの倉庫が 勝島にあった頃
配送が 今ほど便利でなく ディストリビューターが
自ら 倉庫に通っていた時代のこと。

山崎義幸が 倉庫に着いて 発送を済ませ、
製品を受け取り 帰ろうとしたときだ。

すぐ近くで 中島薫がたくさんの段ボール箱に囲まれて
一生懸命に 自分の地方のグループのために 製品を仕分けしていた。
(今では考えられないくらい アムウェイも原始的だった)

山崎義幸は あこがれの 中島薫だ!と近寄って
「薫さん!田村グループの山崎義幸といいます! お手伝いさせてください」と
ドキドキしながら 自己アピールをし、
30分くらい 仕分けを手伝った。

作業を終えると 中島薫
「ホントにありがとう!あんたにお礼にいい物あげる!」
といって 車の方へ行き 何かを取り出してきた。

山崎義幸は あこがれの成功者 中島薫から
いったい何を貰えるんだろう?と待っていたところ
「はい!」と手渡されたのは…

 

一個の ミカンだった。。。

 

「あ、ありがとうございます…」
とお礼を言いながら、
山崎義幸は、ミカンと中島薫の顔を何度も往復したのであった。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中島薫さんは ミカンが大好物なんです^^
きっと自分の大好きな ミカンだったんじゃないでしょうか^^
中島薫さんって すごいところだけじゃなくって
子供みたいなところがあって おもしろいですよねぇ^^
こんな中島薫さんに魅力を感じ 憧れて
アムウェイ・ビジネスを やり始める方も多いと思います。

関連記事

記事はありませんでした

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る