中島薫(アムウェイ)はカズ(三浦知良)にも マケをした!!

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 ネットワークビジネス アムウェイ 中島薫 カズ(三浦知良)


MLMの最王手 アムウェイの NO1成功中島薫氏。
その中島薫氏は その昔
サッカー選手の カズこと
三浦知良にも アムウェイ マーケティングをしていたんです。
——————————————————————————–


——————————————————————————–

昔、中島薫氏が サッカーのカズ三浦知良)に
アムウェイの マーケティングをした時
現在は ヘッケル(中島薫氏主催の会社)のメインスタッフとして
中島薫氏をサポートされてる 和泉さんという方が その場にいました。

カズ三浦知良)はその当時
まだ そんなに有名じゃありませんでしたが
和泉さんが、カズ三浦知良)に
中島薫さんの印象は どんな感じ?」って聞いたそうです。

するとカズ三浦知良)は
「すごい人だと思うよ。僕は、たくさんのインタビューを受けたし
大勢の社長ともあったけど 自分の話を 同じ目の高さで聞いてくれる人って
なかなかいませんからね。そういうところで、すごい人かどうかわかるよね」
と言ったそうで

和泉さんは
「あー、この人は中島薫さんのことを よく見てる人だな」と 思ったそうです。

いやぁ、私の憧れる カズ三浦知良)にも 中島薫さんと接点があったとは^^
驚きです。

関連記事

記事はありませんでした

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る