冬のネイルはシンプルが一番!?女子力がアップする冬のネイル術!

公開日: : 未分類 , ,


①昔に比べるとお手軽に試すことができるようになったネイルアート。

学生の方もOLの方も、また主婦の方も、
自分を表現するためにネイルを始める方が増えてきています。
自分で試す人もいれば、お店で自分へのご褒美にする人もいます。
そして、ネイルにも季節があるのです。あなたの考える冬のネイルはもう決まりましたか?

SPONSORED LINK

② シンプルな指先で落ち着いた雰囲気を!

冬は大人っぽさをネイルで表現するチャンスです。
ベースとなる色はベージュとし、アーガイルの柄にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ジャケットの下にアーガイルのニットを着ているかのように、
ブリティッシュな雰囲気で冬を演出してくれます。

また、冬はイルミネーションが映える季節です。
派手にならないように、指先にイルミネーションを表現してみてください。
気になる人の目を引くこともできますよ!

【 秋冬の簡単!千鳥柄ネイル♪】

③ネイルを見せるなら肌に透明感を!

冬のネイルで大切なのが、指先から手首にかけての肌のつやです。
ネイルだけを綺麗にしても、ガサガサの肌ではきれいに見えません。
「あ、素敵なネイル!」と思った女性の手は、艶があるものです。

冬は乾燥しやすく、ただでさえ手が荒れやすい季節です。
ネイルのためにも、女子力アップのためにも、指先から手首までのケアに注力しましょう!

1 でネイルを楽しむには!

④ 自分でネイルを楽しむには!

ネイルって難しいと思っていませんか?お店できれいにしてもらおうと思うと、
安くても5000円、高いと1万円、2万円とかかってきます。
もちろん、プロの手でネイルアートをしてもらった方がきれいに出来上がるものです。

しかし、ネイルにたくさんのお金をかけるのももったいないですよね。
そこで、ジェルネイルのキットを購入して、自分でデザインを楽しんでみませんか?

2ネイルのキットが安いとはいえ、

ネイルのキットが安いとはいえ、5000円前後はします。
しかし、乾かしてから「あ、やっぱり気に入らない」といった修正が効くのも
自分でネイルをする楽しみでもあります。気に入ったネイルを自分で研究する。
冬の女子力は、自らの苦労から生まれると思いませんか?
オリジナル性があるネイルで、周りの目をくぎ付けにしてしまいましょう!

関連記事

1●フィリピン人女性との結婚

国際結婚の増加と問題点~フィリピン人との結婚を例として~

日本でも外国人のいる日常があたりまえの風景となり、そのような社会の中で国際結婚を するカップルも自

記事を読む

効果バツグン♡ ニキビ跡に効果がある市販の化粧水

ニキビは治ったけど跡が残ってしまった。 女性なら経験があるのではないでしょうか? それに、ニキビは何

記事を読む

1◆性格の遺伝について

ポケモンの性格遺伝について

ポケモンでは、どのようにうまく遺伝をさせるかがゲームを優位にすすめるポイントになります。 バトルで

記事を読む

1

ピンキープラスの効果に迫る

バストアップ系のサプリメントとしてお求めやすい価格で人気のピンキープラスの効果は どの程度あるの

記事を読む

北乃きい

北乃きいの家庭環境は複雑!?ZIP降板危機!?

北乃きいという、女優や歌手もやっているマルチなタレント ほんとかわいいですよね^^ 日本

記事を読む

1.準備

セルフ派必見! 長持ちするネイルの塗り方

ネイルがきれいだとテンションが上がりますよね。 女性は、ほんの少しでも自分に手をかけてあげている、

記事を読む

1●自閉症の特徴は

自閉症の人への接し方は

自閉症という文字を頻繁にみるようになりました。 この言葉は以前からありましたが、昨今の精神障害や発

記事を読む

1●これってもしかして?大人の発達障害の特徴

意外と知らない発達障害のキホン

発達障害という言葉を頻繁に聞くようになりました。 周りにそうした方がいて、接したことのある方も少な

記事を読む

瀧本

瀧本美織の声はかわいい!玉森裕太と熱愛し指輪を交換した!?

瀧本美織というとっても声がかわいいタレントがいますが 私は彼女のことが大好きです。 そん

記事を読む

no image

モナヴィーの玉井氏にはぶっタマげた!!

モナヴィーという 世界中に拠点を持つ ネットワークビジネス企業がありますが そのモナヴィーの 玉

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る