冬のネイルはシンプルが一番!?女子力がアップする冬のネイル術!

公開日: : 未分類 , ,


①昔に比べるとお手軽に試すことができるようになったネイルアート。

学生の方もOLの方も、また主婦の方も、
自分を表現するためにネイルを始める方が増えてきています。
自分で試す人もいれば、お店で自分へのご褒美にする人もいます。
そして、ネイルにも季節があるのです。あなたの考える冬のネイルはもう決まりましたか?

SPONSORED LINK

② シンプルな指先で落ち着いた雰囲気を!

冬は大人っぽさをネイルで表現するチャンスです。
ベースとなる色はベージュとし、アーガイルの柄にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ジャケットの下にアーガイルのニットを着ているかのように、
ブリティッシュな雰囲気で冬を演出してくれます。

また、冬はイルミネーションが映える季節です。
派手にならないように、指先にイルミネーションを表現してみてください。
気になる人の目を引くこともできますよ!

【 秋冬の簡単!千鳥柄ネイル♪】

③ネイルを見せるなら肌に透明感を!

冬のネイルで大切なのが、指先から手首にかけての肌のつやです。
ネイルだけを綺麗にしても、ガサガサの肌ではきれいに見えません。
「あ、素敵なネイル!」と思った女性の手は、艶があるものです。

冬は乾燥しやすく、ただでさえ手が荒れやすい季節です。
ネイルのためにも、女子力アップのためにも、指先から手首までのケアに注力しましょう!

1 でネイルを楽しむには!

④ 自分でネイルを楽しむには!

ネイルって難しいと思っていませんか?お店できれいにしてもらおうと思うと、
安くても5000円、高いと1万円、2万円とかかってきます。
もちろん、プロの手でネイルアートをしてもらった方がきれいに出来上がるものです。

しかし、ネイルにたくさんのお金をかけるのももったいないですよね。
そこで、ジェルネイルのキットを購入して、自分でデザインを楽しんでみませんか?

2ネイルのキットが安いとはいえ、

ネイルのキットが安いとはいえ、5000円前後はします。
しかし、乾かしてから「あ、やっぱり気に入らない」といった修正が効くのも
自分でネイルをする楽しみでもあります。気に入ったネイルを自分で研究する。
冬の女子力は、自らの苦労から生まれると思いませんか?
オリジナル性があるネイルで、周りの目をくぎ付けにしてしまいましょう!

関連記事

女子力を高める! おすすめ映画

女子力アップには欠かせない内面磨き。 それには心に感動を与えることが必要不可欠です。 ストーリーに

記事を読む

1●どんな時代だった?韓国時代劇の背景をチェック

喰わず嫌いはもったいない・・・韓流時代劇の魅力

2002年の「冬のソナタ」をきっかけに、韓流ブームが日本で巻き起こりました。 その結果私たちのとな

記事を読む

1S1チップ内蔵

iwatchの機能と防水は実際にはどうなの?

機能はどんなものがあるのかな? 時間を正確に伝える。これは当たり前ですね。時計ですから。 iPh

記事を読む

1

帝王切開、痛みや跡は残ってしまうの?~痛みと傷跡について~

子供を妊娠したとき、自然分娩で赤ちゃんを産むことがもっとも自然で安心できることは いうまでもありま

記事を読む

妖怪ウォッチ真打の裏ワザについて

社会化現象となっている妖怪ウォッチですが、 最新のDSソフトである「妖怪ウォッチ 真打」には様々な裏

記事を読む

もしかして妊娠?生理前の症状との違い

もしかして妊娠?生理前の症状との違い 妊娠すると、高体温、頭痛、出血などの妊娠超初期症状が現れます。

記事を読む

1

松岡修造さんにやる気をもらおう!受験に役立つ10の名言

”限界を決めるのは他人じゃない。あくまで自分自身。” これはテニスプレーヤーの松岡修造

記事を読む

親戚、友達、会社…葬式の香典の相場について

訃報は突然やってくるものです。 訃報を知ったら用意しなくてはいけないものが香典です。 香典の金額は

記事を読む

花粉症対策に効く食べ物

「今年から花粉症デビュー」と嘆いている人もいるように、 花粉症の季節になると仕事をしている人、スポー

記事を読む

1

偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出る病気です。 酷い時には吐き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る