浜田省吾さんの素顔はどんな感じなの?フライデーされたこともありましたね!

公開日: : 最終更新日:2016/02/24 未分類 , ,


声がとてもいいですよね。
あま~い感じの声で、ドライブに出かけるカップルにぜひおすすめしたい!
歌詞も、切ないくらいに心にせまってきます。

SPONSORED LINK

どんな方なんでしょう?

浜田 省吾(はまだ しょうご)
1952年12月29日生まれ。
広島県竹原市出身。

シンガーソングライター(ロックミュージシャン)
血液型はO型。
身長170cm。

デビュー当時からサングラスがトレードマークです。
1デビュー当時からサングラスがトレードマークです。

作風
初期は、自分の生き方への懐疑を曲にされていたものが多いそうです。
バラード曲は良く知られていますね。
また、お父様の被爆体験より日本や戦争の曲も多数ありますよ。

多くの楽曲を提供
山口百恵さん・和田アキ子さん・甲斐よしひろさん・松田優作さん・時任三郎さんなどなど。

浜田省吾さんの素顔(お顔を拝見したい)

フライデーされたらしい・・・
一重まぶたで、垂れ目の優しい感じです。

昔のアルバムで、「君が人生の時…」は薄いサングラスなので、少しですが目が見えて、
雰囲気がわかります。
シングルCD「詩人の鐘」のジャケットとポスターは、サングラスがありませんよ。

とても、優しい感じの曲でファンが多いですよね。
追いかけられる芸能人の辛いところ・・・。
87年には、奥さまと手をつなぎながら歩いてる姿をフライデーされちゃってます。

287年には、奥さまと手をつなぎながら歩いてる姿をフライデーされちゃってます。

ご本人の曲のように、愛を感じることができますが・・・
愛妻家なのでしょう。

さて、2015.4.29に、10年ぶりにオリジナルアルバムが発売されたそうですよ。
「Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター」

浜田省吾 『旅するソングライター』Music Video / Short Version

浜田省吾オフィシャルHP:http://shogo.r-s.co.jp/

関連記事

早期発見がより容易に!関節リウマチの診断基準

早期発見がより容易に!関節リウマチの診断基準 関節リウマチは30代から50代の女性に多く発症する病気

記事を読む

恋愛成就に効く?!東京おすすめパワースポット

彼との仲が思うように進展しない、以前の彼との復縁を願うなど、 どうしても恋愛に悩みはつきものですね。

記事を読む

1

肩こりを足ツボで和らげる

肩こりは今や年長者だけでなく、若い人をも日常的に悩ませる症状のひとつ。 細かい作業で姿勢を長時間維

記事を読む

北乃きい

北乃きいの家庭環境は複雑!?ZIP降板危機!?

北乃きいという、女優や歌手もやっているマルチなタレント ほんとかわいいですよね^^ 日本

記事を読む

子宮頸がんの初期症状と予防法

子宮頸がんの初期症状と予防法 子宮頸がんは子宮の入口の表面から発生するがんです。 発祥は30歳代から

記事を読む

子供が遠視になる原因について

眼の屈折異常の一つである遠視は子供にもよく見られます。 遠視は遠くが見えるようになると思われがちです

記事を読む

ご存知ですか?ハーゲンダッツの新商品、華もち。何と発売すぐに販売中止!?

ハーゲンダッツの一口ミニ歴史をご紹介します ご存じの方は沢山いらっしゃるでしょうが、ミニ知識としてご

記事を読む

1●同性婚、どのような否定的意見があるのか

LGBTにおける結婚と社会の声

LGBTとはセクシャルマイノリティとも表現される主に同性愛を望む人々を総称します。 すなわち(Le

記事を読む

久住小春

久住小春はかわいいが性格が悪いと言われている?バラライカって何?

元モーニング娘。の久住小春(くすみ こはる)。 かわいいですね。 今やアイドルと

記事を読む

1S1チップ内蔵

iwatchの機能と防水は実際にはどうなの?

機能はどんなものがあるのかな? 時間を正確に伝える。これは当たり前ですね。時計ですから。 iPh

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る