モンストの強いキャラを手に入れたい!リセマラのやり方は?

公開日: : 最終更新日:2016/03/02 未分類 , ,


聞きなれないですが、リセマラとは?なんぞや?

1モンストの強いキャラを手に入れたい!リセマラのやり方は?

リセットマラソンの略語。
インストール・アンインストールを繰り返すことで、最初のレアガチャで強いキャラを出し、
ゲームをより有利に進めるために行うもの。

初回&招待特典のオーブを利用するガチャで、より強いモンスターを手に入れ、
ゲームの攻略をより効率的にすすめることができるのです。

SPONSORED LINK

では、いつまですればいいのでしょう。
終了する目安は、金卵からランキングA以上のモンスターが出てきた時!
マルチプレイ専用クエストを利用すれば、もっと効率よくリセマラをすることができますよ。

リセマラで強いモンスターをゲット

するタイミングは?
“獣神祭”“超・獣神祭”レア(☆5)が出やすいイベントの時あるいは、
欲しいキャラの確率が上がるイベントの時でしょう。

2あるいは、欲しいキャラの確率が上がるイベントの時でしょう。

リセマラの当たりモンスターは?
ルシファー(闇)
テキーラ(水)
坂本龍馬(火)

アラミス(木)
クレオパトラ(光)
など。それぞれ属性ごとの最強モンスター

かかる時間は?
一回のリセマラ ⇒ 約5分で完了。
時間は通信状況によりもっとかかる場合があります。
おすすめは、WiFi環境でのリセマラです。

効率的なリセマラのやり方

できれば招待コードからモンストをダウンロード。
(リンクを利用しモンストをダウンロードすると、特典でオーブを6個入手できる。)

チュートリアルをクリア。
名前を決め、御三家モンスターから1体選ぶ。あえてお勧めするならレッドリドラ!
(チュートリアルは、簡単なバトルが一戦だけ!時間はあまりかかりません)

オーブ受け取り。
ホームのミッションノート“チュートリアル報酬”・“招待ボーナス”のメッセージから、
オーブを入手。

ガチャ。
ガチャメニューより“シングルガチャ”します。
招待ボーナスとチュートリアル報酬で2回ガチャをまわす事ができますよ。

顔合わせボーナスを利用!
10人目まで、1人につきオーブ5個もらえる。
それ以降、1人につきオーブ1個。
リセマラに使う場合、10人と顔合わせで50個オーブを入手しよう!

10連ガチャは金確定?!
10連ガチャは、レア度4以上のモンスターが確定で入手できる。
当たりモンスターを入手する可能性がアップ。

そんなに友達が・・・
そんな時には、LINEグループなどで協力し合いましょう。

3そんな時には、LINEグループなどで協力し合いましょう。

バックアップ

リセマラを繰り返すと、強力モンスター・イベント限定モンスターが入手できる。
そんな時は、ゲームを始める?リセマラを続ける?
悩ましい!そんな時、バックアップ機能を使いましょう。

画面右下、その他の“データのバックアップ”を選択。
手順に沿いバックアップをする。
(データバックアップは、Google+のアカウントが必要です。)

バックアップで、強力なモンスターを削除せずにリセマラを続けられますよ。

【モンスト】リセマラの最も効率の良いやり方!

モンスターストライク公式HP:http://www.monster-strike.com/index.html
イベント情報など、チェック!!

関連記事

1●無理しないおしゃれ

WEGOコーデを楽しもう

いうまでもなくおしゃれは女性ばかりのものではありません。 男性も服装にこだわりをもって自分の個性を出

記事を読む

1【はぐれ妖精の場所】

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面の効率的な攻略方法

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面は、 ゼルダの伝説 時のオカリナの数か月後からスタートするゲームで、

記事を読む

妖怪ウォッチ真打の裏ワザについて

社会化現象となっている妖怪ウォッチですが、 最新のDSソフトである「妖怪ウォッチ 真打」には様々な裏

記事を読む

1 コーム、ミラー

女子力高い中学生の持ち物とは?

中学生であっても女子力が高い女の子はいます。 女子力とは女らしさのことですが、生まれつきのものではあ

記事を読む

1

時間の無い時の簡単夕食~ 時短レシピ~

急いで夕食の支度をしなければいけない時、疲れて手の込んだ料理ができない時に 時短レシピをストックし

記事を読む

坂井

アシュラン20周年記念パーティ。ムッシュ坂井も参加!

昨年、アシュラン化粧品 創立20周年記念パーティーが帝国ホテルで行われました。 そこには、ムッ

記事を読む

no image

【検証】リゾネットの報酬プランは初期段階では稼ぎやすいが・・・

リゾネットは旅行商材を扱うMLMです。 最近流行っていますね、セミナーも盛んです。 身近

記事を読む

1 でネイルを楽しむには!

冬のネイルはシンプルが一番!?女子力がアップする冬のネイル術!

①昔に比べるとお手軽に試すことができるようになったネイルアート。 学生の方もOLの方も、また主婦の

記事を読む

1

偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出る病気です。 酷い時には吐き

記事を読む

ざわちんマスク

メイクで有名のざわちんは素顔もかわいい?フィリピン人とのハーフ

マスクを着けた、ものまねメイクでブレイクしたざわちんさん。 ざわちんさんはずっとマスクをしてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る