モンストの強いキャラを手に入れたい!リセマラのやり方は?

公開日: : 最終更新日:2016/03/02 未分類 , ,


聞きなれないですが、リセマラとは?なんぞや?

1モンストの強いキャラを手に入れたい!リセマラのやり方は?

リセットマラソンの略語。
インストール・アンインストールを繰り返すことで、最初のレアガチャで強いキャラを出し、
ゲームをより有利に進めるために行うもの。

初回&招待特典のオーブを利用するガチャで、より強いモンスターを手に入れ、
ゲームの攻略をより効率的にすすめることができるのです。

SPONSORED LINK

では、いつまですればいいのでしょう。
終了する目安は、金卵からランキングA以上のモンスターが出てきた時!
マルチプレイ専用クエストを利用すれば、もっと効率よくリセマラをすることができますよ。

リセマラで強いモンスターをゲット

するタイミングは?
“獣神祭”“超・獣神祭”レア(☆5)が出やすいイベントの時あるいは、
欲しいキャラの確率が上がるイベントの時でしょう。

2あるいは、欲しいキャラの確率が上がるイベントの時でしょう。

リセマラの当たりモンスターは?
ルシファー(闇)
テキーラ(水)
坂本龍馬(火)

アラミス(木)
クレオパトラ(光)
など。それぞれ属性ごとの最強モンスター

かかる時間は?
一回のリセマラ ⇒ 約5分で完了。
時間は通信状況によりもっとかかる場合があります。
おすすめは、WiFi環境でのリセマラです。

効率的なリセマラのやり方

できれば招待コードからモンストをダウンロード。
(リンクを利用しモンストをダウンロードすると、特典でオーブを6個入手できる。)

チュートリアルをクリア。
名前を決め、御三家モンスターから1体選ぶ。あえてお勧めするならレッドリドラ!
(チュートリアルは、簡単なバトルが一戦だけ!時間はあまりかかりません)

オーブ受け取り。
ホームのミッションノート“チュートリアル報酬”・“招待ボーナス”のメッセージから、
オーブを入手。

ガチャ。
ガチャメニューより“シングルガチャ”します。
招待ボーナスとチュートリアル報酬で2回ガチャをまわす事ができますよ。

顔合わせボーナスを利用!
10人目まで、1人につきオーブ5個もらえる。
それ以降、1人につきオーブ1個。
リセマラに使う場合、10人と顔合わせで50個オーブを入手しよう!

10連ガチャは金確定?!
10連ガチャは、レア度4以上のモンスターが確定で入手できる。
当たりモンスターを入手する可能性がアップ。

そんなに友達が・・・
そんな時には、LINEグループなどで協力し合いましょう。

3そんな時には、LINEグループなどで協力し合いましょう。

バックアップ

リセマラを繰り返すと、強力モンスター・イベント限定モンスターが入手できる。
そんな時は、ゲームを始める?リセマラを続ける?
悩ましい!そんな時、バックアップ機能を使いましょう。

画面右下、その他の“データのバックアップ”を選択。
手順に沿いバックアップをする。
(データバックアップは、Google+のアカウントが必要です。)

バックアップで、強力なモンスターを削除せずにリセマラを続けられますよ。

【モンスト】リセマラの最も効率の良いやり方!

モンスターストライク公式HP:http://www.monster-strike.com/index.html
イベント情報など、チェック!!

関連記事

1【一酸化炭素・タール・ニコチン】

禁煙すると美肌効果があるの?

健康的な食べ物を食し、保湿を心がけ、スキンケアは念入りに。 とても美意識の高い生活をしていても

記事を読む

1●どんな時代だった?韓国時代劇の背景をチェック

喰わず嫌いはもったいない・・・韓流時代劇の魅力

2002年の「冬のソナタ」をきっかけに、韓流ブームが日本で巻き起こりました。 その結果私たちのとな

記事を読む

1

自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱ってしまって」 とか「自律神経が

記事を読む

1デビュー当時からサングラスがトレードマークです。

浜田省吾さんの素顔はどんな感じなの?フライデーされたこともありましたね!

声がとてもいいですよね。 あま~い感じの声で、ドライブに出かけるカップルにぜひおすすめしたい!

記事を読む

ジェルネイルするなら、LEDライトがおすすめ

ネイルがきれいだとテンションが上がりますよね。 セルフネイルは以前はマニキュアが主流でしたが、 現在

記事を読む

気象庁の台風情報について

夏から秋にかけて、気象庁の台風情報に耳を傾ける機会が増えます。 毎年大型の台風が来ては日本に被害を与

記事を読む

1

韓国 子供の整形事情~その功罪~

女性は男性以上に身だしなみやおしゃれに気をくばるもの。 様々な化粧品や美容器具が考案され、多くの女

記事を読む

女子力を高める! おすすめ映画

女子力アップには欠かせない内面磨き。 それには心に感動を与えることが必要不可欠です。 ストーリーに

記事を読む

1

男性にも必要な妊活

日本では少子化の問題が深刻化しています。 なんと婚姻関係にある男女のうち7組に1組は赴任に悩んでい

記事を読む

使いやすさ抜群! 女子力が高い顔文字まとめ

LINEやツイッター、フェイスブックなどなど、顔文字を使うシーンはたくさんあります。 最近は顔文字も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る