ツムツムを攻略して楽しみたい!初心者でも大丈夫!

公開日: : 最終更新日:2016/03/02 未分類 , ,


ディズニーの様々なキャラクターを使ったぬいぐるみ
TSUM TSUM(ツムツム)」シリーズがディズニーストアから販売され大人気
LINE:ディズニー ツムツム』は、その大人気ぬいぐるみを起用した
カジュアルパズルゲーム

1カジュアルパズルゲーム

1分の制限時間内で、同じキャラクターツムなぞって消していくパズルゲーム
誰でも簡単に楽しめる。

SPONSORED LINK

ツムツム基本攻略

ツムツムのルール“3つ以上つなげると点数になる”
かならずしもとなり合わせでなくても意外と、遠くまでつなげることができる。
これはゲームに慣れてくればできるようになるよ。

マイツム設定
10000コイン・30000コインでBOXを開けよう。
たくさんツムを集めて自分に合うツムを探しましょう。

たくさんのツムを手に入れると、レベルも上がって点数も取りやすくなる。
それぞれのツムは特徴・スキルが違うので、取りあえずは一通り試すことをお勧めします。

2取りあえずは一通り試すことをお勧めします。

ツムを7つ以上つなげるとボムが出現!
ボムをタップすると周りのツムが一気に消え高得点になります。

スキルとボムは、フィーバータイムに使うのが効果的。
下にあるゲージが満タンになるとフィーバータイム!得点が3倍!

慣れれば1プレイ中に数回、フィーバータイムになりますよ。
ツムツム高得点ゲッターたちは、このフィーバータイムを利用しているそうですよ。

たくさんのツムを手に入れると、レベルも上がって点数も取りやすくなる。
友達同士でのハートのプレゼントが出来るよ。
プレゼントのハートが届いたら、1時間以内に開けたら200コインもゲットできるよ。

実際にやってみよう!

長く繋げてボム発生
とにかく長く繋げて早く消す。

長く繋げれば、獲得できる点数も高くなるよ。
7つ以上繋げればボムが発生。
周囲のブロックを消せるしボーナス点が入るの。

ツムは少し離れていても繋がる
おとなりのツムを繋げ消していく、でもツム同士が必ず接触していなくても、
少し離れていても繋げられる。
離れな?と思っても意外と繋がることもあるから、なぞってみる価値ありです。

ジャイロ機能をオン!端末を傾け隙間を埋めよう
端末の傾きでツムも傾き隙間が埋まる。
ツムの隙間が少なければ繋げやすくなる。
この機能を“ON”で、端末を傾けながら隙間を埋めるようにしてみよう。

素早く連続消しで続けてコンボをたくさん
コンボし続けることで点数アップ。
コンボ発生中は獲得点数に対しボーナスが付くのよ。

さらに、コンボ数が高くなるほどボーナスも増えます
ハイスコアを狙うなら、ゲームはじめからおわりまでコンボし続けられるよう頑張ろう。

マイツムを消しスキルを発動
マイツムを消すことで増えていくスキルゲージ。
なるべくマイツムを消して、スキルが使えるようにしよう。

使うタイミングはスキルにより違う。
例えば、ミッキーツムのようにまとめてツムを消せる時は、フィーバー中に消すと効果的。

3ィーバー中に消すと効果的。

アイテムを使って点数アップ
アイテムは、コインで買うことができるの。
いくつかあるので、使ってみてください。
スコア競争で差をつけたい時に使うと効果的。

フィーバーで獲得できる得点3倍
フィーバーパワー満タンで、獲得できる点数3倍でコンボも無限に繋がる。
ツムを素早く消し、さらに長く繋げて消して点数を稼げるよ。

【ツムツム徹底攻略】

コツをつかめば、より高得点が出せるようになるので、焦らずに遊んでみてください。

関連記事

プチプラでおしゃれを楽しもう♡ しまむら活用コーデ術

おしゃれはしたいが洋服を何着もそろえるとお金がかかってしまう。 そんな時の強い味方が、しまむら。

記事を読む

好感度アップの合コンお礼メール

最近は合コンで本命を見つける!というよりも気楽な参加が増えています。 それでも合コンで好印象をアピー

記事を読む

低血圧を改善する食べ物

低血圧の分かりやすい症状としては朝の寝起きが悪いことでしょうか。 ただ朝眠いだけで起きることができな

記事を読む

1

女性がなりやすい膀胱炎~その症状と対策~

膀胱に炎症が起こりその働きに支障を起こすこの病気は、細菌の感染によって起こります。 膀胱にはもとも

記事を読む

1

男性にも必要な妊活

日本では少子化の問題が深刻化しています。 なんと婚姻関係にある男女のうち7組に1組は赴任に悩んでい

記事を読む

1●無理しないおしゃれ

WEGOコーデを楽しもう

いうまでもなくおしゃれは女性ばかりのものではありません。 男性も服装にこだわりをもって自分の個性を出

記事を読む

no image

【躍進中MLM】リゾネット会員権は今が買い時!旅行は計画的に!

ネットワークビジネスはサプリメントや化粧品をメインに扱っているところが 多数ですが、最近はバラエテ

記事を読む

子宮頸がんの初期症状と予防法

子宮頸がんの初期症状と予防法 子宮頸がんは子宮の入口の表面から発生するがんです。 発祥は30歳代から

記事を読む

産後の骨盤ベルトはいつからいつまで?

妊娠、出産は女性の体に大きな負担をかけます。 胎児を育てるためにおなかまわりには肉がつき、足はどっし

記事を読む

輝く女になろう! 女子力をアップさせるポイント

女子力が高いとは、どのようなことを指すのでしょうか? 見た目が美人でも言葉づかいが乱暴だったり態度が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る