ピンキープラスの効果に迫る

公開日: : 最終更新日:2016/03/08 未分類 , ,


バストアップ系のサプリメントとしてお求めやすい価格で人気のピンキープラスの効果は
どの程度あるのでしょうか? 

試してみようかと迷っている方も多いのではないかと思います。
太るのでは?と言う声や即効性はあるのかと言う疑問など、
ピンキープラスの効果について迫ってみました。

SPONSORED LINK

太るって本当?

ピンキープラスにはブラックコホシュと言う成分が含まれており、
女性ホルモンに働きかけてくれる作用があります。
この働きでバストアップにプラスに影響する効果が見込めると言われています。

女性ホルモンはエストロゲンと呼ばれているのはご存じの方も多いでしょう。
エストロゲンの働きは内臓脂肪を分解する作用があります。
このため太るということは考えにくいでしょう。

しかし その一方でエストロゲンは「過剰分泌」されると肥満の原因になってしまいます。
妊娠中の女性が太りやすくなるのも、このエストロゲンの過剰分泌によるものなのです。

そのためホルモンバランスが乱れやすい体質の方、
影響を受けやすい方は太ってしまう可能性が考えられます。

1

本当に効果はあるの?

即効性はありません。
もしアッという間に効果が実感できたら、逆に恐い気がします。
それだけ体に急激な変化をもたらすのは負担や副作用が大きいと考えざるを得ません。

ピンキープラスは体に無理な成分を取り込んで強制的にバストアップさせるのではなく
カラダ本来が持つ成分や作用を上手に活用して、
その作用を促進させてくれるサプリメントです。

2

大きく分けて3つの効果があると考えられます。

・成長ホルモンを促進させる作用
・ホルモン分泌の際に大切な睡眠を促進させる作用。
・バストに必要な要素を促進するための血流を効果的に促進する作用

調査の結果、50人中 36人が効果を実感したという回答を寄せています。
ただしサプリを止めたら効果がなくなることは考えられます。

その場合、バストアップのマッサージをキチンと続けることや食生活にも注意、
また胸の筋肉を鍛える運動なども含めて、生活全体を見直すことも必要ではないでしょうか。

ピンキープラス「口コミ」は?

○数万円もする服を買うよりも3000円のサプリの方がスタイルに効果あると思った。
○広告は良く見ていたのに注文するまでにかかった時間がもったいない。早く注文すれば良かった。
○年齢的に無理とあきらめていたが半年で1サイズ大きくなった。
○やせたことで胸も情けない状態になったが、ピンキープラスと合わせてマッサージを続けたところ、2週間ほどで元のサイズに戻った。

○アンダーは変わらないのに、これまでのブラがきつくなった。
○肌の調子が良くなり、生理が楽になった。
○よく眠れるようになった。
○副作用の心配がないので安心して使えた。

▼広告にある3ヶ月で3カップ↑は無理。
▼アレルギー体質の人にはおすすめしない。
▼効果が長く持続しない。

やはり体質に合う、合わないはあると思います。
成分表などを良くチェックして自分に合うものを摂るように心がけることが大切ですね。

関連記事

1

女性がなりやすい膀胱炎~その症状と対策~

膀胱に炎症が起こりその働きに支障を起こすこの病気は、細菌の感染によって起こります。 膀胱にはもとも

記事を読む

早期発見が大切!乳がんのしこり見分け方

早期発見が大切!乳がんのしこり見分け方 乳がんは女性の20人に一人の確率で発症すると言われています。

記事を読む

バセドウ病の症状とチェック方法

バセドウ病の症状とチェック方法 少しの運動で息切れがする、汗をよくかく、目の周りに違和感があるなどの

記事を読む

荒川

荒川静香も使った?!アライヴンのヒト幹細胞サイエンス化粧品!

アライヴンの化粧品   日本初の、アライヴンのヒト幹細胞サイエンス化粧品。

記事を読む

1

流産した時の手術って痛みがひどいですか?

流産をするとは、悲しいことですね。流産は自然と起こる場合があります。 また、手術により強制的に流産

記事を読む

子宮頸がんの初期症状と予防法

子宮頸がんの初期症状と予防法 子宮頸がんは子宮の入口の表面から発生するがんです。 発祥は30歳代から

記事を読む

2

チェック!バイトと派遣の違いを知ろう!

豊かで余裕ある生活をもとめるには、今やアルバイト(バイト)や派遣社員(派遣)と なって働くことも家

記事を読む

1【便秘の原因】

即効性のある便秘の解消方法

便秘はとても辛いもの。 でも、世の中には便秘で苦しんでいる方はたくさんいらっしゃいます。

記事を読む

1【はぐれ妖精の場所】

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面の効率的な攻略方法

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面は、 ゼルダの伝説 時のオカリナの数か月後からスタートするゲームで、

記事を読む

腰痛は子宮内膜症の症状!その見分け方

腰痛は子宮内膜症の症状!その見分け方 腰痛に悩む女性はたくさんいます。 その腰痛が筋肉のこわばりや筋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

1
自律神経失調症の治療薬

自律神経失調症という病気をご存知ですか?日常的によく「自律神経が弱って

1
出血の少ない月経~それって無排卵月経かも?~

無排卵月経とは、月経があっても排卵のない状態のことをいい、 不妊の原

1
偏頭痛と市販の薬

偏頭痛(片頭痛)とは、ずきんずきんと脈打つような痛みが主に頭の片側に出

1
女性の頻尿の原因

頻尿というと加齢による症状というイメージがありますが、 今は若い女性

1
過敏性腸症候群を克服しよう

過敏性腸症候群はIBSともいわれ、頻繁に下痢をおこしたり、逆に深刻な便

→もっと見る